FC2ブログ

    スポンサーサイト



    人気ブログランキングへ アダルト 投票、お願い!

    メイド姉

    メイド姉 (TENMAコミックス)メイド姉 (TENMAコミックス)
    (2010/07/23)
    まぐろ帝國

    商品詳細を見る

    満足度:★★★★★

    まぐろ帝國さんの最新刊です!!
    前作「あいらんど」は難解な物語でした(私、まったく理解できてなせんw)が、今回はガチエロ!!です(笑)

    10編収録されていますが、その内3編がタイトル作(?)っぽい「姉 帰る」。
    田舎に住む少年と、都会から帰省した隣のお姉さんが繰り広げる痴態の物語!
    これが読み応えアリ!
    くぅ~・・・。オレもこんなお姉さんと楽しい夏休みを過ごしてぇ!!!

    その他の作品も描画力を余す所無く発揮していて、かなり使えます!
    「放課後奴隷倶楽部」や「あいらんど」の番外編も収録されていて、ファン・サービスにも余念がありませんね(笑)

    それにしても、まぐろ帝國さんのカラー絵は非常にそそられます。
    表紙もそうですが、中に装填されている一枚のカラー絵も美麗で、非常にエロティカル。
    個人的には、高価になってもイイからカラーのみの本を作っていただけたらなぁ・・・と切望しております。

    商品詳細を見る
    関連記事


    人気ブログランキングへ アダルト 投票、お願い!

    テーマ : エロマンガ・同人誌
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    Secret

    カテゴリ
    NON (1)
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサーリンク
    :AV :アダルト :エロ :エロマンガ :おっぱい
