FC2ブログ

    スポンサーサイト



    人気ブログランキングへ アダルト 投票、お願い!

    舞FAVORITE

    舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)
    (2009/04/25)
    如月 群真

    商品詳細を見る


    満足度:★★★★★

    9編収録されてます。
    そのうち6編は表題作の「舞FAVORITE」。

    もはや鉄板作家と化した如月群真さんの単行本第3弾!
    メインは突然大金持ちになってしまい、大勢の可愛いメイドさんに囲まれ、アレやコレや(笑)
    いつの時代の設定だよ!(笑)
    と、激しくツッコミを入れたくなるのですが・・・。
    良いです、許します。
    だって、、、抜けるんですもの(笑)(笑)

    残り3編は、義姉もの×1、高校生もの×2。
    高校生ものがかなり好き。
    ストーリーとしては、学校で行われる精子検査の検体採集を女子にやってもらうって話。
    いつの時代の設定だよ!(笑)
    と、激しくツッコミを入れたくなるのですが・・・良いです、許します、だって、、、抜けるんですもの(大笑)

    相変わらず後背位が多いのは個人的に高ポイント(笑)

    商品詳細を見る
    関連記事


    人気ブログランキングへ アダルト 投票、お願い!

    テーマ : エロマンガ・同人誌
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    Secret

    カテゴリ
    NON (1)
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサーリンク
    :AV :アダルト :エロ :エロマンガ :おっぱい
