FC2ブログ

    スポンサーサイト



    人気ブログランキングへ アダルト 投票、お願い!

    あにぴゅ!

    あにぴゅ! (富士美コミックス)あにぴゅ! (富士美コミックス)
    (2007/12/25)
    田中 エキス

    商品詳細を見る

    【★4】

    11編収録されています。
    その内、5編は表題作「あにぴゅ!」。
    タイトル通り(笑)幼い兄妹の近親相姦モノですね。
    性に対する好奇心がアリアリと出ていて、読んでて懐かしいドキドキを感じさせてくれます(笑)

    2編収録されている「つたない女王様」は姪っ子のマンコを弄ぶお話。
    これもテイスト的には「あにぴゅ!」にソックリ。
    別の背徳感が満載ですが(笑)

    3編は「へんあい」。
    これも兄妹の近親相姦モノですが、鬼畜系となっております。
    悪くないのですが、上記2作品のドキドキ感が秀逸なので、それに比べると少々物足りないと言うか・・・。
    この作家三の得意ジャンルではないのかなぁ?といった感じです。

    残り1編は母親相手の近親相姦モノなんですが、個人的にダメなジャンル(笑)なので無くて良いで~す。

    商品詳細を見る
    関連記事


    人気ブログランキングへ アダルト 投票、お願い!

    テーマ : エロマンガ・同人誌
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    Secret

    カテゴリ
    NON (1)
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    スポンサーリンク
    :AV :アダルト :エロ :エロマンガ :おっぱい
